tsukuru*kokoro  ~ハンドメイドと庭づくり~

手作り子供服や小物、ガーデニングやDIYによる我が家の庭づくりについてのんびり綴っていきます。

小花柄の鍋敷きとポケットティッシュケース

 

作りました☆

 

こんにちは。

rei花です☆

 

先日鍋敷きとポケットティッシュケースを作りました(*´ω`*)

ボロボロの鍋敷きを使っている母に

プレゼントするために。。。( *´艸`)クスッ

f:id:reika2525de:20180521114316j:plain

 

鍋敷きは中にキルト綿を入れてあるのでふかふかです♪

ティッシュケースにはポケットが付いていて

絆創膏など小さいものを入れておくことができます。

 

ポケットティッシュって街頭で貰ったものを

ついついそのまま使っちゃうけど、

ケースに入れているだけでしっかりした人だなぁ・・・

素敵だなぁ・・・なぁんて思っちゃいますよね。

 

ちなみにこちらの素敵な布は

デコレクションさんで購入したものです♡

淡いオレンジ色で落ち着いた大人の女性にぴったりです(*´ω`)

 

デコレクションさんでは花柄はもちろん、

ホントに素敵な布をたくさん取り扱っているので

あれもこれも欲しくなっちゃいます(*´з`)

私はこのお店が大好きです♡

 

 

次回は男の子のハーフパンツを掲載予定です^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

rei