tsukuru*kokoro  ~ハンドメイドと庭づくり~

手作り子供服や小物、ガーデニングやDIYによる我が家の庭づくりについてのんびり綴っていきます。

はじめまして(*´ω`*)

ブログ始めます♪

 

みなさん、はじめまして。

rei花(レイカ)です。

この度、ハンドメイドと庭づくりについてのブログを

始めることにしました!(*´з`)

 

私には6歳と3歳の子供がいるのですが、

子育てをしていく中で子供服を作るのにはまり、

そこからメルちゃんの洋服や小物、雑貨なども

少しずつですが作るようになったので、

それらを紹介していけたらなぁと思っています☆

 

また、3年前にマイホームを建てたのですが、

ガーデニングDIYにもはまってしまい、

日々 旦那と一緒に“ナチュラルな庭づくり”を楽しんでいますので

そちらも綴っていく予定です( *´艸`)

 

ちなみに今まで作ったものは、ウッドフェンス、ウッドデッキ、ブランコなどなど...(←あっ、これらは旦那作です)

 

のんびりやっていくつもりです。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、

また覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

 

ではではどうぞ宜しくお願い致しますー♡